週1休みで疲れとれると思ってんのか。

こんにちは、ぽんです。

 

今日は週末、土曜日です!

 

本日は休日出勤で休みは明日のみです。

 

うちの会社は2週間連続、土曜出勤があって、3週間目にやっと土日休みに

 

なります。

 

仕事がずっと立っている立ちの仕事肉体労働なので正直1日だけの休みじゃ

 

物足りないです。というか疲れがとれない!(TT)

 

 

残業も週に3回あるのですが、残業があると早くて19:30

 

遅くて20時過ぎに家に帰るのですが、家に帰ってからの時間がなさすぎて...

 

ブログも更新したい、ラジオトークでラジオも配信してるのですがそれも配信したい

 

YouTubeの動画ももっと撮りたいし、編集したい、インスタの投稿も作りたい。

 

もっとたくさんやりたいことがあるのに時間がついてこない…!もー!

 

ってなってるところでございます笑

 

 

せめて、せめてもう1日定時上がり強制の日があれば・・・!と

 

わがままなことを思ってます。笑

 

 

FP(ファイナンシャルプランナー)の資格も彼と一緒に取りたいねぇ、

 

って話もしてて、今年の夏ぐらいに試験に受けたいと思ってます。

 

2年?くらい前の私の人生はただ休日を無駄に過ごすアンポンタンでした。

 

 

今になってやりたいことがたくさんでてきてもっと昔からやっとけばよかったー!

 

って何度も思ってます。

 

まぁ、まだありがたいことに23歳なので早めに気づけたのかなと思いながら

 

過ごしております。

 

本当は今日、いきなりだけど友達を温泉に誘ってゆっくり疲れを癒したいと

 

思ってたけど、ブログ書きたいし、ラジオトークも収録したいしと思って

 

我慢しました、エライ!(じぶんで褒める)

 

まぁほとんどの人に見られてないのが悲しいけど、地道に続けていこう。

 

 

来週は大好きなワンオクのライブがあってそのまま旅行もするので

 

それを楽しみに、あと一週間生き延びたいと思います。

 

皆さんも仕事お疲れ様です(--)フゥ