サボり魔「ぽん」参上。

お久しぶりです、ぽんです。(^-^)

 

だーーーーーーーーーいぶ長らくブログをサボっていました🥲

 

申し訳ないです.....(汗)

 

YouTubeとインスタは活発に動いてるのでそちらをメインに見てもらえると嬉しいです✨

 

最近の近況報告的なことを言うと、YouTube登録者が300人を突破しました!🎉🎉🎉

 

 

本当に、本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

チャンネルを見てくださる皆様のおかげです。

 

 

次の目標は400人、そして大きな目標としては、

 

「チャンネル登録者1000人」

 

地道に頑張っていきます。

 

今は週1投稿なのですが、もうすぐ私は夏休みという

 

素晴らしい休日の集合体が8月に来るので、

 

頑張って週に2回くらい投稿したいと思ってます!🫡

 

もっとたくさんの方の目に止まる動画を、

 

もっとたくさんの方の興味を引く動画を

 

作っていきます💨

 

 

そして最近、3週間ほど出張に行ってきました。

 

東京と大阪です。

 

おそらく、人生で最初で最後の出張です。

 

 

田舎暮らしの私が都会暮らしを3週間体験してきました。( ̄▽ ̄)

 

 

結論、住みたくは無い。笑(失礼ですみません)

 

 

確かにお店は沢山揃っていて、交通の便も素晴らしいです。

 

けど、人が多い、とにかく多い。( '-' )

 

人酔いというか、気づかれしてしまった...

 

ストレスすぎて普段はない不正出血をしたり、

 

ストレスを感じた時に見る夢?を見てしまったり(※夢占いで調べた結果なので信用ならん。)

 

やっぱり地方しか勝たん🥺👊

 

って思いました笑

 

 

出張中はパソコンを持っていけなかったので

 

 

動画編集が出来なかったこともストレスでした(^-^)笑

 

 

いつの間にか、動画を投稿することが習慣化されていて、

 

 

それが出来ないことにストレスを感じました笑

 

 

そしてやっと出張から帰ってこれたので

 

編集できることに幸せを感じております、

 

ぽんです\(^o^)/

 

 

これからじゃんじゃん動画も投稿していくのでぜひ、

 

見てくれると嬉しいです!

 

 

そんなサボり魔ぽんの近況報告でした。