人といるのがストレス

こんにちは、ぽんです( ¯﹀¯ )

 

今日は大阪のホテルからブログを書いています。

 

昨日「ONEOKROCK」というバンドのライブに行ってきました❤️‍🔥

 

もう最高すぎて...

 

と、この話はまた別のブログで書きます。

 

そのらいぶ会場が大阪の京セラドームなので

 

大阪にいる、というわけなんです( ̄▽ ̄;)

 

 

ちなみに今日のブログのテーマは人といることがストレス。

 

大阪で色々観光もしたのですが

 

さすが都会!って感じで人がめちゃくちゃ多いんですよね、

 

しかも土日...

 

彼氏と一緒に行ったのですが、

 

もうお互いに人疲れが凄くて凄くて...

 

あまり人が多い都会を旅行先には選ばないので

 

久々の人が大量にいる都会にきて

 

人酔いをしたところです💦

 

というか、人混みって、、本当にストレス極まりなくないですか?!

 

人混みにいるだけで疲れるし、

 

どうしてもぶつかってしまうこととかあるじゃないですか、

 

それもストレスだし、

 

人が多いことによってお店に長く並ばなければいけなかったり、

 

雑貨屋などのお店の中も人だらけでゆっくり見れず、

 

なんかもうストレス三昧で

 

久々に参ってしまいました( °_° )

 

高校生の頃なんかは人混み常連のディズニーで

 

開演から閉園まで全力で遊ぶことが出来たのに

 

もう今は早め出発の早め帰宅になってます( ̄▽ ̄;)

 

というか、コロナが流行ってから行ってない...笑

 

というか!(2回目)ディズニーよりも長野とか、人が少ないところ

 

いても敷地が広くて狭く感じないところに行きたいです。

 

しかも今回は都会ということで公共交通機関を使って

 

移動をしてるので常に人MAX状態

 

いつもは車移動なのでちょっと慣れない状況に

 

心はギャー!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

って感じです笑

 

大阪一日目は22:00までうろちょろしてましたが、

 

本日、2日目は15:00にホテルにチェックインして

 

人混みから開放された空間を楽しんでいます✌️

 

聞いた話によると、人間ってずっと1人だとボケるらしいです。

 

でも、常に人といるのも疲れてしまうし、

 

何事も適度に接するのがいいですね。

 

久々に都会の凄さを感じた日でした...( ̄▽ ̄;)