2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人といるのがストレス

こんにちは、ぽんです( ¯﹀¯ ) 今日は大阪のホテルからブログを書いています。 昨日「ONEOKROCK」というバンドのライブに行ってきました❤️‍ もう最高すぎて... と、この話はまた別のブログで書きます。 そのらいぶ会場が大阪の京セラドームなので 大阪にいる、…

習慣化するには行動せよ

こんにちは、ぽんです∠( ˙-˙ )/ 今日は習慣の話をしようと思います。 「習慣が大事」って言葉、生きていたら1度は聞く言葉ではないでしょうか? 言葉の意味はわかってる、 けど、実際に行動に移せている人は少ないんじゃないか? 私自身も悪い習慣なら身に…

ズボラ、ズボラ言うけどどこがズボラやねん。

こんにちは、ぽんです。 皆さん、「ズボラ女子」って言葉聞いた事ありますか? 私はよく使うんですけど、というか 何を言おう、私こそがズボラ女子なのである。( ¯﹀¯ ) 別に調べた訳じゃないけど、ズボラだなぁって 自分でも思う行動がいくつかあるので勝手…

週1休みで疲れとれると思ってんのか。

こんにちは、ぽんです。 今日は週末、土曜日です! 本日は休日出勤で休みは明日のみです。 うちの会社は2週間連続、土曜出勤があって、3週間目にやっと土日休みに なります。 仕事がずっと立っている立ちの仕事肉体労働なので正直1日だけの休みじゃ 物足…

何をするにもやる気が出ない、どうしよう。

こんばんは ぽんです。 今日は「やる気」について話していこうかなと思います。 最近、やる気が出なくて、何もしたくなーい、ゴロゴロぐーたらしてたーい。 って気持ちになってしまって、やる気がどこかへ 消えてしまったところです(´°‐°`) なんだったら鬱…