工場勤務女子、夏休みゲット

こんにちは、ぽんです!

 

本日から夏休みでございます👏

 

 

長い長い、2週間以上の夏休みです🤭笑

 

 

今年は会社の商品が売れないせいか、有給をたくさんとってくれと

 

 

上司から言われたのでたくさん取らせてもらいました。

 

 

夏休みはたくさんやりたいことがあります( ̄▽ ̄)

 

 

友達と沢山遊びたいところですが、編集して、夏休みはYouTubeで週2投稿を目指したいと思ってます。

 

 

英語の勉強もしたいし、なんだかんだで気づいたら

 

夏休みが終わってる...ってなってそう笑🤣

 

23歳の夏、友達と遊びまくりたいけど、

 

自分の将来のためにもやりたいことが沢山あるから

 

葛藤中です( '-' )

 

 

そして話は変わりますが、最近は快活CLUBにハマっています。

 

漫画読み放題、ドリンク飲み放題、ソフトクリーム食べ放題

 

毛布なども用意されていて、ご飯のメニューも充実

 

もう最高です。

 

 

漫画が大好きなので読み放題なのが快適すぎて

 

 

最近は友達を誘って快活CLUBで漫画を読んだり、

 

 

旅行の予定を立てたり、

 

 

結構お世話になっています( ᐛ )‪笑

 

お金を払えばシャワーも使えるし、洗濯機も使えるし、

 

 

鍵付きの個室もあるので、泊まることもできる。

 

 

考えた人、本当に最高です👍

 

 

おそらく夏休みは何回かお世話になる気がします笑

 

 

夏休みエンジョイするぞー!!✊

 

YouTubeにも是非遊びに来てくださいね😄

 

チャンネルはこちらから⬇️

https://youtube.com/@pon-zinseikiroku