夜勤明け工場勤務女子のナイト(?)ルーティーン

おはようございます。空です。

 

夜勤明けの朝です(現時刻8:32)

 

夜勤明けの今日はぜぇえったい疲れを癒そう!って考えて温泉に行って、喫茶店でモーニングを食べました。(^-^)

 

「けのひ堂」という喫茶店です。

 

f:id:syatiku21:20210403083422j:image

 

フィルム風に撮るのが流行ってるのでdazzで...

 

f:id:syatiku21:20210403083504j:image

 

3枚切りトーストとゆで卵(¥400)、+あんこ(¥100)とサンドウィッチ(¥170)🍞

 

厚切りトーストめちゃくちゃ美味い!!

 

あんこがたっぷりなので贅沢に沢山つけて食べました。

 

あとこの和紅茶、清水にあるエイトグリーンというとこで作っているらしいんですけど、苦味が全然なくて、風味も少し薄めなんで飲みやすいです。

 

個人的に風味はもう少し欲しいかなぁ...😅

 

でもでも、エイトグリーンさんのティーパックを売ってるお店が静岡駅にあるんです!!

f:id:syatiku21:20210403084620j:image

「ニガクナイコウチャ」って名前の店です!

カワイイ。

 

f:id:syatiku21:20210403084652j:image

こんな風に苦味や風味が全然違う紅茶が沢山売ってます!!

 

紅茶大好きな人必見🥺

 

 

前にお茶のパックを買ったことあるんですけど1番苦くないやつは本当に何も苦くなくて、ごくごく飲めちゃいました。

 

 

 

 

話は変わって、

夜勤明けはどーやって過ごしたら体にいいかぶっちゃけよく分かってないです😅

 

まだ二回目なので...

 

 

前回はどーやったら日勤に戻せるかわからなくて

とりあえず、オールしました😅

 

 

今日は仮眠をとっていい感じに戻そうと思います。