社畜女子5年目、先輩に濡れぎぬ被せられ、上司に怒られる。

こんにちは、ぽんです。👋

今日は30歳男性の仕事ミスを私に責任をなすりつけてきた話をします(怒)

 

余談ですが。。。

YouTubeでVLOGやってるのでぜひ遊びに来てください!

私のおすすめYouTube動画はこちら^^☆

 

 

そして話はかわりますが、

 

今日も今日とて、上司から怒られました。

 

 

まったく、やってられないっすわ。

 

 

しかも怒られた原因がほかの人がしたミスをかぶせられるという災難。

 

 

これは人災です、立派な!!(怒)

 

 

機械系の工場に勤務しているのですが、とある設備が動かなくなってしまったんです。

 

 

別の人が壊れていない設備の一部を急にばらし始め、正しく直すことができず、

 

 

中々直らないことにGL(現場で2番目に偉い人)がキレはじめて、設備の一部をばらした人はそそくさと逃げ、

 

 

残った私が怒られるという・・・・・・。(-"-)

 

 

 

私は思いました、絶対副業で稼げるようになって、投資もコツコツ続けて、

 

 

今の仕事をやめて、「FIRE」するぞと。

 

 

そうです、ぽんは怒られるたびに「あー、仕事やめよ」って思っては早期リタイアするぞと意気込みます。(笑)

 

 

逆に言えばこれがモチベーションなのか?(笑)

 

 

工場なんていろんな人がたくさんいるんでね、分かり合えない人、意味わからん行動する人、何考えてるかわからない人、私の休み時間と労働時間外の時間を奪う人etc...

 

 

特に最後の私の休憩時間、労働外時間を奪うひとはマジで許せません。

 

 

「お金が発生していないのに仕事の(人の)ために時間を譲渡しなきゃいけない。」

 

 

というひねくれた考えをもつ人(ぽん)なので、ご了承ください。(笑)

 

 

そしてその一つとして一か月前からYouTubeを始めました。

 

 

良かったらチャンネルに遊びにきてください^^

※あわよくば高評価、チャンネル登録お願いします✋

 

 

 

沢山のひとが共感して楽しく見れる動画だとうれしいです。

 

 

愚痴ってしまいすみません。。。

 

 

社会は、大人の世界はとても理不尽だと再認識できた1日でした・・・・・TT